カレン

カレン

お問い合わせ

程よいアクション、程よい巻き抵抗、程よい沈下スピード。ただし、重量においては逆風を貫く4.2gを確保。扱いやすさに徹底的拘わった完全無欠の全国標準型プラグ。闇磯同盟の同胞諸氏に贈る!

カレン コンセプト

程よいアクション、程よい巻き抵抗、程よい沈下スピード。ただし、重量においては逆風を貫く4.2gを確保。扱いやすさに徹底的拘わった完全無欠お全国標準型プラグ。

扱いやすさに拘った。

  

冬の季節風を貫く飛距離で着水後は適度な巻き抵抗。しかし、過度にアピールし過ぎないナチュラルローリングアクション。あらゆるベイトパターンをそつなくこなし、アングラーに必要な情報を与えてくれる完全無欠の全国標準型プラグ。闇磯に入り、夢を追うアングラーに使って頂きたい。

細い頭部からのふっくらテーパー

流れを意識するプラグをリリースしてきたSMF2らしく頭部は極端に小さい。しかしベリーに向かうに従いふっくらとしたテーパーで重量を4.2gまで確保。当然、飛距離も伸びるが必要以上の過度なアクションを抑える為にフロントからリアフック間をややRを付けたデザインに削り込んでいる。アングラーには扱いやすく、魚からは喰い付きやすい抵抗。

ロッドに伝わる情報量大幅アップ

重量を稼ぐとともに、気持ち良い巻き抵抗になるデザイン。アップ、ダウン、クロス等の流れ方向は勿論のこと、押し波、引き波が重要となるスリット撃ち等でもアングラー側に必要な情報を与えてくれる。

ピッチ状の側線でアピール

原型に側線を彫り込むことにより、ローリングアクション時に光の筋をアピール。側面を上下に揺らすアクションだからこそ活きるギミックを搭載。魔法のリトリーブ~スロー、ファストリトリーブまで完全対応の扱いやすさ。

大型メバルに効く

こと大型メバルが釣れるタイミングは少々荒れた日が多いのだが、このような日にもラインテンションが抜けにくいために結果として大型キラーなプラグとなる。魚のポジションに長くステイできる設計。焦らして口を使わせる、リアクションでバイトに導く、スピードを選ばないアクション設計。

カレン

スペックレングスウエイトフックリング
6.3cm4.2gST26TN12♯15本セット @6500

写真タイトル

写真サブタイトル

第5原型完成形テスト中
【カレン】
【カレン】
【カレン】
【カレン】

全国のユーザー様の釣果

***氏
【カレン】
【カレン】
【カレン】
【カレン】
ページ先頭へ戻る

製作履歴及び予定

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system