SMF210周年記念企画第2弾!大事な皮膚を預けるパートナー【4.4ozジップアップフーディー完全受注生産】
夏も思いっきり遊べ!
SMF2【10周年記念第2弾】

4.4ozHooded Sweatshirt3月22日より完全受注開始
features
  • SMF2が長年温めてきたルアーたちをバックプリント
    SMF2が長年温めてきたルアーたちをバックプリント
    SMF2が長年温めてきたルアーたちをバックプリント
    ユーリ、マリコカスタム、マリコロング、レイナJW、ミオJWの5機種のルアーをプリント。バスデイ様、ジャングルジム様ともに快く使用を承諾して頂いた。この5機種が1枚のフーディーに収まることがどんなに凄い事かお分かり頂けるだろうか?
  • ドライメッシュの爽やかな肌触り
    ドライメッシュの爽やかな肌触り
    速乾性のドライメッシュ
    汗をかくのが楽しく心地よくなる肌触り。速乾性に優れベトつかない生地を使用することにより、集中して釣りが出来る。吸汗、速乾ドライメッシュ素材を使用。夏の釣りの強い味方となる。
  • UPF20、紫外線90%以上カット
    UPF20、紫外線90%以上カット
    UPF20、紫外線90%以上カット
    ただ薄いだけでなく春先から秋まで着れる絶妙な4.4オンス。特に、梅雨メバルでの急な雨でも乾きやすく冷えすぎない秀逸な素材をセレクト。快適に釣りに集中して頂きたい。
  • 個性に合わせたパーソナルカラーを豊富に準備
    個性に合わせたパーソナルカラーを豊富に準備
    個性に合わせたパーソナルカラーを豊富に準備
    アングラーは拘りの強い方が多い。ルアーマンなら尚更だ。夏らしいペールカラーは勿論のことナイトフィッシングでの使用まで視野に入れたブラック等も準備。6色展開でお届け。
  • 受付手順
    日程予定
    3月22~29日まで受付→集計→3月30日発注→GW前に発送予定。
  • IMAGE MODEL
    SMF2お嬢様部
    IMAGE MODEL
    明るく、人懐こい性格で、続々とファンが増えているモモちゃん。今回もモデルをお願いしました。お疲れ様でした。
STORY
10th anniversary

大好きな釣りを一心不乱に続けていたら

いつの間にか多くの仲間に囲まれた。

ブランド名をSMF2と名付けて

10年の月日が過ぎていった。

これも信頼してくれている仲間のおかげに他ならない。

感謝と敬意をこめて

懇意にしてくださるメーカー様に承諾を得て

思い入れあるプラグ5機種をバックプリント。

通常ではありえない3ブランド混合の豪華なフーディーをお届けする。

そしてSMF2は夢を追い続ける・・・

これからも・・・

  • Twitter
  • Instagram
  • facebook

WORKS

  • 2023-1-14
    デザイン修正。サンプル発注開始。
  • 2023-03-22
    受付開始
  • 2023-03-30
    工場発注
  • 2023-04-17
    発送開始予定
 
SMF2
smf2lurefactory@gmail.com
Copyright © 2013 - 2023 メバルプラッギング All Rights Reserved.

inserted by FC2 system