2020年 SMF2 メバルロングダービー結果発表

2020年 SMF2 メバルロングダービー結果発表

お問い合わせ

2020年 SMF2 メバルロングダービー 2019年12月1日~2020年3月31日結果発表。入賞者の方々は4月9日までに賞品の発送先をご連絡ください。(氏名、郵便番号、住所、電話番号)

2020年 SMF2 メバルロングダービー

2019年12月1日~2020年3月31日 賞品多数!ロングダービー前半戦です。 SMF2ルアー、NJフライを用いて自慢の釣果を見せて下さい。 同寸の場合は先着優先。 BBSの2020ロングダービー用スレッドに返信フォームで投稿お願いします。(画像サイズ1M以下、JPEGやPNG等一般的なものでお願いします)。 なお、投稿頂いた画像は、HP及びブログでご紹介させて頂きますので予めご了承ください。 

2020年 SMF2 メバルロングダービー(フォト賞)

SMF2メバルダービー フォト賞

ユージ氏、この丸飲みされたユーリ!インパクトある画像を開始早々に投稿して下さってます。「恥ずかしながらユーリを受け取って数年、やっと良いサイズが取れました!(泣尺の29センチですが)毎年釣るために毎年繰り返し場所を探して、時期は合っているのか不安だらけで探っていましたがやっと釣れました(涙)ありがとうございます!」と、苦労して手に入れた価値ある1尾だったのでしょう。嬉しさがコメントから伝わってきます。素晴らしいサイズ!SMF2ルアー2個、ステッカー2枚プレゼント。

2020年 SMF2 メバルロングダービー(ユーリ賞)

SMF2メバルダービーユーリ賞

風来のモンド氏、ユーリ新色で何枚も投稿してくれています。レイニーインパクトというソルトのルアーらしくないカラーでの釣果!実は使いどころによっては劇的に効くことを証明してくれました。さらに、ウィードエリアレッドでも数釣りしてくださってます。レッドのルアーがこれ程までに効くのは、ユーリの形状によるライジングと関係があるのでしょう。上手く使いこなして下さってます。「マイホームでボウズ続きなのでプチ遠征しました。潮が低く海面5m先までワカメ等の藻だらけで釣りにくかったけど藻場ならウィードエリアレッド(ユーリ)でしょ。これでユーリ新色3色目。20cm 20cm 18cm 17cm 4尾GET!」のアツいコメントもGOOD!SMF2ルアー2個、ステッカー2枚プレゼント。

2020年 SMF2 メバルロングダービー(アジ賞)

SMF2メバルダービー アジ賞

ユータ氏、なんと9cmもエライザーでアジ!ソリッドプラグは大きさ関係なくアジにも効くことを証明してくれてます!「届きたてのエライザーで一発回答頂きました♪サイズこそ24cmくらいでしたがアジも釣れます。自分のホームにバッチリのサイズ感と飛距離です^_^」との由。マリコカスタムアジ專2個、ステッカー2枚プレゼント。今後もアジプラッギングを一緒に開拓していきましょう!

2020年 SMF2 メバルロングダービー(第3位) 

SMF2メバルダービー第三位

カモシカエスパース氏、少しレクチャーしただけで、それまで釣れなかった黒メバル攻略を覚えてくれたようです。センスも釣り勘もナイス!沢山のご投稿ありがとうございます。「数日前のくやぴー思いをちょいはらし。体高のある黒メバル。28.5センチ」ご一緒した時、帰り際にヒントを教えたのですが、しっかり身に付けたようですね!SMF2ルアー2個、ステッカー3枚プレゼント。

2020年 SMF2 メバルロングダービー(第2位) 

SMF2メバルダービー第二位

カモシカエスパース氏、氏には安定のサイズですが、これを新作プラグのエライザーで捻り出してくれています。今回のダービーはエライザーの釣果が目立ちました。ありがとうございます。スケール入りの画像が少なかったために、2,3位総なめとなっています。「エライザー 浅場、しかも荒れた状況でも安定して使いやすいっすねー」と、開発時からご協力頂いただけあって最大限に性能を引き出しています。SMF2ルアー3個、ステッカー5枚プレゼント。もちろん3位と別計算でプレゼント致します。

2020年 SMF2 メバルロングダービー(第1位)

SMF2メバルダービー第一位

まこっちゃん氏、「南紀遠征にて、マリコロングのパールうさたんでジャスト30センチのブルーバック。真っ暗な闇磯で下げ潮の中、藻の上を早巻きで丸呑みでした^^」との由。高速リトリーブというメバリングには無かった概念をいち早く取り入れたマリコロングを始めとしたSMF2のプラグたち、ヘッドの形状を見事に活かしてランカーを仕留めてくれました。大分までメバリングのテクニックを盗みにくる熱意がこの急成長にみられます。お見事!SMF2ルアー5個、ステッカー5枚プレゼント。

投稿頂いたその他の釣果

2020年の釣果の一部(参考)

***にて
ページ先頭へ戻る

PRODUCTS

 
ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system