2019年 SMF2 メバルロングダービー前半戦 結果発表

2019年 SMF2 メバルロングダービー

お問い合わせ

2019年 SMF2 メバルロングダービー前半戦 結果発表

2019年 SMF2 メバルロングダービー前半戦 結果発表

前半戦 2018年11月1日~2019年1月31日 多くのご投稿ありがとうございました。 また、各賞を受賞された方々、おめでとうございます。 心許りではありますがルアー、フライを送らせて頂きます。 後半戦は2019年3月1日~2019年6月30日までとなりますので、コチラも宜しくお願い致します。 今シーズン、なんと1~3位の全てが尺メバルという素晴らしい結果となりました。 それだけでなく、ユーリ会のメンバーが着実に上手くなっていく様子が伺えました。 特に、フライを用いた魔法のリトリーブやプラグのドリフト、ライジングなど、コンセプトを動画でアップした気持ちにユーザーの皆さまが応えてくれた結果だと思います。 本当にありがとうございます。 ※受賞された方は、お手数ですが発送先を2月10日までにsmf2lurefactory@gmail.comまでお寄せください。

2019年 SMF2 メバルロングダービー(NJ賞)

SMF2メバルダービー NJフライ賞

「ベタ凪の海で、今季初のフライdeメバル ♪ サイズは手尺で18cm位 やはり、魔法のフライでした。 今季もお世話になりますよぉ! ストックしといて良かった良かったwww」 と綺麗な黒メバルをアップして下さいました。魔法のフライは、ボックスに入って無いと不安になりますね! NJ賞と言う事で、NJフライ詰め合わせをプレゼント致します。 

2019年 SMF2 メバルロングダービー(フォトジェニック賞)

SMF2メバルダービーフォトジェニック賞

「やっぱりやっぱりカッコいい!」と、メバルにすっかりハマってしまったカモシカエスパース氏。 最多投稿賞でもありますので、賞品も少し多めに準備致します。 2シーズン福岡の海に通いつめ、今や福岡ユーリ会でも1、2を争う実力を身につけています。 クランクベイトのような豊満ボディーのメバルをアップして下さいました。

2019年 SMF2 メバルロングダービー(第3位) 

SMF2メバルダービー第三位

「プラグ、ワームでやりきった後で!? サイズアップ目指します!」と、オム氏。 安定して大型メバルを仕留めていますが、ファイナルウェポンとしてNJフライを選択し、見事に尺メバルを捕獲しています。これがフライの強さです。お見事です。

2019年 SMF2 メバルロングダービー(第2位) 

SMF2メバルダービー第二位

「新年早々縁起が良い♪ シーズン初期から通い詰めた地磯でようやく出ました。 32cmです! 相性の良いエアーヘッドフライでした。」 ユータさん、ついに一つの壁を超えました。チューブワームのような構造をフライで再現している為に、大分のフィールドで半端ない釣果を生み出したフライ。 約2年前からこのフライを使い込み、魔法のリトリーブを身につけ着実に上手くなっています。おめでとうございます。

2019年 SMF2 メバルロングダービー(第1位)

SMF2メバルダービー第一位

「33cmでお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"」と、余裕の優勝!どう見ても34cmは超えています。巨メバルハンターじゃどう氏は前半戦の大本命でしたが、見事に巨メバルでエントリー!しかも、ユーリでかなり強引にブッコ抜いたようです。 素晴らしいサイズ!おめでとうございます。プラグ5本、フライ5本の賞品を贈らせて頂きます。

投稿頂いたその他の釣果

2019年の前半釣果の一部(参考)

***にて
ページ先頭へ戻る
 
ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system