2018年 SMF2 メバルロングダービー 後半戦 結果発表

2018年 SMF2 メバルロングダービー 後半戦

お問い合わせ

2018年 SMF2 メバルロングダービー 後半戦 結果発表

2018年 SMF2 メバルロングダービー

後半戦 2018年3月1日~2017年6月30日 前半に引き続き沢山のご投稿ありがとうございました。 後半は、1~3位全て尺メバルという偉業をユーザーの皆さまのおかげで叩き出すことが出来ました。 メバルプラッギングの先駆者として黎明期よりオリジナルコンセプトに拘り、ハンドメイドという徒労を繰り返し培ってきたものを、実らせる事ができました。 ユーザーの皆さまのおかげです。かさねて御礼申し上げます。※7月5日までに発送先をご連絡ください。(住所、氏名、TEL、郵便番号)

2018年 SMF2 メバルロングダービー(NJ賞)

SMF2メバルダービー NJフライ賞

今季ラストメバル釣行な予感がして集中してスピードとレンジを探りゲット♪ ラストと言いながらまだ諦めてませんw とのこと。フロートのフライは釣れすぎるので注意ですね!ラインナップに無い特別なNJフライ5本をプレゼント致します。今後も宜しくお願いします。

2018年 SMF2 メバルロングダービー(フォトジェニック賞)

SMF2メバルダービーフォトジェニック賞

サイズは26と自慢のものではありませんが SMF2のLUREの中でもユーリで釣れると一際うれしいのです。 メバルたまらんわ~。 何時も綺麗な画像を送ってくれるカモシカエスパースさん。彼のブログは、等身大ながらも熱意と上手くなる手順のヒントが沢山書かれています。今季、敢闘賞もあげたいくらいにSMF2のルアーの性能を最大限に引き出してくれました。 そして、30cmジャストの記録更新おめでとうございます!

2018年 SMF2 メバルロングダービー(外道賞)

SMF2メバルダービー 外道賞

背景との色合いが綺麗だったので。 ユーリMGSSM ワームの釣りでは定番の外道ですが、プラグで釣っちゃうのがイケてます!綺麗な画像ありがとうございます。来季も宜しくお願いします。

2018年 SMF2 メバルロングダービー(第3位) 

SMF2メバルダービー第三位

バッカンもなく、リリース優先だったので魚もメジャーも曲がってます(笑)。32cmありましたが、31cmということでよろしいでしょうか。。 素晴らしい釣果です。マリコロングでかなりの数釣っていますよね!ありがとうございます。

2018年 SMF2 メバルロングダービー(第2位) 

SMF2メバルダービー第二位

初投稿です! 良い具合に流してここって所では出なくてダウンに入ったぐらいでグッドサイズ釣れました(笑) つまりは、ダウンい入った時点でオートマチックに浮き上がっているのですね。それこそが、SMF2ルアーの最大の魅力。今季は私もDXで良いメバルを沢山釣りましたが、利点を上手く引き出していると思います。来季も宜しくお願いします。

2018年 SMF2 メバルロングダービー(第1位)

SMF2メバルダービー第一位

E-amigo 魔法のリーリングで、引っ掛かったような違和感! 聞き合わせに生命感を感じたのでスイープフッキングすると、一瞬「あれ?巻けない??」 構わずごり巻きに入ると力強い引きにドラグが少し出る?! ヤバい、なんだコレ? シーバス? でもひたすら潜る。 なんとか浮かせてぶりあげたら、、、メバルでした。( ゜〇゜;) 31.5cm 白メバル おそらく、このまま生涯記録(笑) アミーゴ丸飲みでした。 実際に見ましたので文句なく優勝でしょう。実釣部で学んだことを今後も活かしてください。おめでとうございます。

投稿頂いたその他の釣果

2018年の前半釣果の一部(参考)

ユーリマグナムスーパースリムにて
マリコロングにて
ユーリにて
ユーリにて
マリコロングにて
マリコカスタムにて
マリコロングにて
マリコロングにて
マリコロングにて
ページ先頭へ戻る
 
ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system