2016年 SMF2 メバルロングダービー

2016年 SMF2 メバルロングダービー

お問い合わせ

2016年 SMF2 メバルロングダービー

2016年 SMF2 メバルロングダービー

後半戦 結果発表

2016年 SMF2 メバルロングダービー(NJ賞)

メバルロングダービー(NJ賞)

良かったです。これからも、SMF2とNJでスキルアップしていきましょう。^^

2016年 SMF2 メバルロングダービー(クリーンアップ賞)

メバルロングダービー(クリーンアップ賞)

糸島、初めてのポイントでマリコDXのクリアカラー。 サイズは24センチなのでメジャーなしで写真のみです。 あと全く関係ない話ですがマリコDX名前の由来である上からマリコこと篠田麻里子様、私の奥様の同級生で部活仲間だった方です(笑)マリコ様々ですね。フロントばかり喰ってきます。。

2016年 SMF2 メバルロングダービー(インスタ最多いいね賞)

メバルロングダービー(インスタ最多いいね賞

「メバルはミニマムでしたが良いサイズのタケノコ釣れました 」今季、SMF2ルアーを沢山買って頂きこの世界にすっかりハマってしまったイシタカさん。最初は半信半疑だったみたいですが、殻をぶち破ってメバルもコンスタントに釣られてますね^^今回はナイスなタケノコメバルをアップ頂きました。ありがとうございます。

2016年 SMF2 メバルロングダービー(外道賞)

メバルロングダービー(外道賞)

メバル釣りしてたらメジナ釣れました!初めてルアーで釣りました。マリコロングです。SNSDでクロダイキャッチしました。 コンディションいい魚でした。

2016年 SMF2 メバルロングダービー(フォトジェニック コッチの方が良いで賞)

メバルロングダービー(フォトジェニック コッチの方が良いで賞)

よな様 シーバス ユーリでメバルも釣れたんですけど… サイズもデカかったんですけど… 絵的にこっちのほうがオモシロイかなとw w はい、すいません、シーバスです…(*- -)(*_ _)ペコリ

2016年 SMF2 メバルロングダービー(第3位)

メバルロングダービー(第3位)

byeen様 東京湾でボートメバル行ってきました。今シーズン初でしたが、上唇計測27.5センチキャッチしました。マリコロングでした

2016年 SMF2 メバルロングダービー(第2位)

メバルロングダービー(第2位)

M,C,S,様。通いましたが今シーズンはイマイチでした。 フロートにマリコDXシングルフックでgetです。 サイズは29.5cmです。

2016年 SMF2 メバルロングダービー(第1位)

メバルロングダービー(第1位)

キタ様 久しぶりの釣行でしたが、天気も良く楽しめました。使用ルアーはマリコDXのみで2時間ほどで25cm~尺サイズまで。周りの方はホタルイカパターンの様でしたがメバル、チヌは沈黙状態との事。 そんな中でのマリコDXはやはり私の中ではナンバーワンですね。

投稿頂いたその他の釣果

2016年の前半釣果の一部

MARIKO CUSTOMにて
SNSDにて
YURIにて
MARIKO DX PROTO(チャリコルアー)にて
YURIにて
ページ先頭へ戻る
ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system