2016年 SMF2 メバルロングダービー

2016年 SMF2 メバルロングダービー

お問い合わせ

2016年 SMF2 メバルロングダービー

2016年 SMF2 メバルロングダービー

前半戦 結果発表

2016年 SMF2 メバルロングダービー(NJ賞)

NJのフライを用いての釣果を下さった。オリベ様。ついにメバルをコンスタントに釣ることが出来ましたね。ほんの少しのアドバイスなんですよ。釣れる、釣れないの境界線って。私のアドバイスがお役にたてて良かったです。これからも、SMF2とNJでスキルアップしていきましょう。^^

2016年 SMF2 メバルロングダービー(フォトジェニック賞)

「ユーリでの釣果。フォトジェニック賞狙いです、完全(笑)名付けて「ヒコーキメバル」羽を広げて飛んでいるメバルに見えないですか??」ルアー、魚、タイトル、コメント。その全てに笑いのセンスが光ります^^流石、笑いの宝石箱!よなさん、おめでとう♪♪

2016年 SMF2 メバルロングダービー(外道賞)

「久々の釣行でカサゴが釣れました〜 ヒットルアーは昨年のダービー商品のマリコロングです。」早くもマリコLONGの可能性を示してくれました、ダービー常連のBYEENさん。後半も宜しくお願いしますよ~。と言うか、後半が本番ですね^^ありがとうございます。

2016年 SMF2 メバルロングダービー(タケノコの里?で賞)

「メバルはミニマムでしたが良いサイズのタケノコ釣れました 」今季、SMF2ルアーを沢山買って頂きこの世界にすっかりハマってしまったイシタカさん。最初は半信半疑だったみたいですが、殻をぶち破ってメバルもコンスタントに釣られてますね^^今回はナイスなタケノコメバルをアップ頂きました。ありがとうございます。

2016年 SMF2 メバルロングダービー(アジも釣れちゃうで賞)

「左手に出来るだけ遠投して、少し待ってからそ~~と引きながら、チョンをしてくると、クンっというあたりを感じて、上がってきたのは‥‥‥豆アジちゃんでした 笑 」その豆アジをしっかりプラグで釣っちゃっている。実は、私も10cm位のアジをアンジェリカで釣ったこともあるし、15cmくらいのをスピナーベイトで釣ったこともあります♪まだまだ可能性のあるターゲットですね。ありがとうございます。

2016年 SMF2 メバルロングダービー(最速投稿賞)

さすがのSLセンセ^^早かったですね~相変わらずの仕事の早さです。しかもコンスタントに釣れてましたね♪ありがとうございます。

2016年 SMF2 メバルロングダービー(第3位)

「カスタムジグフライ1.5gのただ巻きで流れにのせて釣れました。」カスタムジグフライは、ただ巻きしてるつもりでも実はメバルを誘っているんです。次はそういう事も意識してみると面白いと思いますよ^^ありがとうございました。

2016年 SMF2 メバルロングダービー(第2位)

「雪の混じる厳しい状況で粘って初のハードルアー、マリコデラックスでの釣果でした。」 キタ様。余裕の尺超えメバル!しかも、極寒の中、頑張ってくれました。初のハードルアーでこのサイズ!堪りませんね!これからも、ハードルアーの使いどころを極めてください。ありがとうございました。

2016年 SMF2 メバルロングダービー(第1位&上からマリコでこれから更にマリコで賞)

「初の尺メバルが釣れたので、参加させていただきます!サイズは31センチです!」 とのこと、福岡メンバーから出ましたね。31cm堂々の尺メバル。ついに、スグル様もユーリ会VIP入りですね^^ しかも、「サイズは21ですがマリコは今からが本番です!」と、マリコDXの画像まで頂きました。マリコDXやSNSDが3月以降に大活躍することをご存知なんですね。分かってらっしゃる!素晴らしい釣果ありがとうございました。

投稿頂いたその他の釣果

2016年の前半釣果の一部

MARIKO CUSTOMにて
SNSDにて
YURIにて
MARIKO DX PROTO(チャリコルアー)にて
YURIにて
ページ先頭へ戻る
ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system