E-AMIGO メバル、アジ用アミ類パターンFLY

E-AMIGO メバル、アジ用アミ類パターンFLY。

お問い合わせ

E-AMIGO メバル、アジ用アミ類パターンFLY。

E-AMIGO コンセプト

フライとプラグの融合。ソルトで使用するために強靭なボディと水平姿勢を維持できるテールの抵抗をりようしたバランス設計。水切れ抜群のマテリアルにグローやUVラインを違和感なく配合し、細身に仕上げたシルエットでデカメバルを誘惑する。

完全ゼロウェイト

  

それはフック以外の重さが無いと言う事。今まで0.2gのジグヘッドでも見向かれなかった魚を捕ることができる。吸い込んでこないマイクロベイトパターンでも一気に口に入ってしまう。

カブラを超えた極小ベイトパターンフライ

小さな餌を食べていても、このフライならスパッと飲み込む。カブラは優秀で誰もが釣れる疑似餌であるが、パターンの応用が効かない。そこでマイクロベイトパターンでカブラを超える物をフライと言う膨大なパターンの中から選びだした。

強靭なマテリアル、ボディ。超デッドスロー水平フォールを実現。

SMF2で培ってきた樹脂加工技術で新たなマテリアルを駆使して純クリアなボディを作成。波に洗われても壊れにくい強靭なボディに特殊マテリアルのテールをプラスし、絡みを軽減。しかも、そのテールの抵抗により水平姿勢さえ実現させた。この、ほんの少しの差が圧倒的な釣果の差となる。

ウィード、シモリ、ストラクチャーに根掛かりしない

その極端に軽いボディで根掛かりを回避。シングルフックの利点を生かし、ウィードジャングルの中でトップウォータープラグよりも絡まりにくい。つまり、それは賢くなったデカメバルの目の前に送り込める。

グローのラインで誘惑

洗練されたマテリアル配合のロジックにより、魚が思わず見つけて口にするグロー、UV等のマテリアルを違和感なく配合。

タイプアミシラス

E-AMIGOの釣果

ユーザー様の釣果

カモシカエスパース氏
ページ先頭へ戻る

製作履歴及び予定

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system